毎日暑いですね・・・晴れ


汗かき過ぎて疲れますガーン



海水浴が始まり、夫も私も毎日家でほとんど顔を合わせる事もなく、お互いにあっちゃこっちゃの海へ出かけてます。


毎年この時期は、ホント死ぬほど忙しいですショック!




そんな中、昨日我が家の娘ちゃんが5歳の誕生日を迎えましたキラキラ



5歳・・・・



もう、いっちょまえですニコニコ


いやぁ、成長が早すぎてビックリだ・・・



昨日は、皆んな集まってパーティーでした。



HappyBirthdayの歌に少し照れたような、嬉しそうな顔が印象的でした。



プレゼントを買いに行く暇がなく、まだおあずけニコニコ



一輪車が欲しいみたい・・・・



私乗れないのに、抜かれそうガーン



でも、早く娘の一輪車姿見てみたいわ・・・ニコニコ