こんにちは~。

前回がモロカイのブログで、そこからまったく更新していないから、なんだかハワイから帰って来てなかったみたいですが・・・


残念ながら、ハワイでのんびりする時間も無く水曜日には帰国してましたよ・・・。



帰ってきたら、夫は急性胃腸炎で寝たきりドクロ


ちっとも私の疲れを抜ける場がありません~むっそのまま、ハワイへ戻りたくなりましたよ・・・・。



先週末は、地元いなげの浜でイベントを企画していてその準備に追われ、だけど雨で中止ダウン


一昨日は地元で子供を持つ保護者に対して心肺蘇生の講習を行いました。


2週連続でイベントがあったため、準備やらで帰国後もなんだか心が休まらず、ようやく今になって疲れが出てきました。



今朝は、まったく起きられず・・・ガーン

日中は少しゆっくりできる時間があったので、衣替えジーンズしました。


こんな服持ってたっけぇ~って、去年の事なのに自分の買った服を覚えてないの…叫び

やんなっちゃうわ~


夏がやってくるぅぅぅぅぅぅぅ