いよいよ出発が明日へと迫った今日は、仕事の後身体のケアへ、日頃からお世話になっている先生の所へ行きました。



長い事、漕ぎに漕いだ疲労の蓄積が腰と背中、お尻に・・・それがなかなか取れませんガーン



でも、かなり回復しましたよグッド!


あとは、現地で調整だ!



ケアが終わって家に帰ると、机の上にこんな物が・・・・
佐藤文机子オフィシャルブログ「FUKIKO BLOG」 Powered by アメブロ-20100512212525.jpg



なんだこの大仏・・・・



と、そこへ夫がお風呂から上がってきた。



私:「何この大仏?」
夫:「結婚記念日と、レースで幸運を!って事で風水のカラーの大仏買って来た!」
私:「・・・・・・」




忘れてました~!


今日は9回目の結婚記念日だったガーン



いや~、よく覚えてたね・・・・でも、大仏の携帯ストラップですか得意げ


まぁ、忘れてたので何も言えませんが、なんともユニークな夫です。





「ちゃんとレースに着けて出ろよ」


だってガーン