今日で3月も終わりですね・・・。

1年が終わります。


いや~、この1年も早かった・・・。何だか毎年同じこと言ってるガーン

今年度は、色々ありました。

全日本に6年ぶりに復帰すると決めて、全力で突っ走った上半期、そして新たな目標に向けてさらに走り続ける下半期。


走りすぎて、少し疲れました。


人は自分の歩幅で、自分のペースでしか進むことはできないのだから、少しペースを落とそう・・・。



実はこのところ無理がたたり、体を壊しました。


妻、母、仕事、ライフセービングの日本チームの強化、自分自身の選手としての活動・・・一杯一杯です。


この1週間は、昼寝すると2時間3時間は当たり前な生活・・・。



実は、5月16日にハワイで行われるモロカイワールドチャンピオンシップスに出場する予定です。


このレースは、ハワイのモロカイ島からオアフ島までの32マイルの海峡を横断するレースです(シングルカヤックで)。



風が吹くと、非常にコンディションが荒れてうねりが大きくなる海峡です波


5時間以上になるレースを支える体力をつけるため、昨年の全日本選手権が終わったあとも、トレーニングを続けていました。


寒い中も何度も海に入り、風邪を引き・・・カゼ


でも、これまでやれる事はすべてやって来たので、焦らずに残りの日をレースに向けて積み重ねて行こうと思います。


幸いようやく暖かくなってきたことだし・・・・


また少しずつ動こうと思います。




今年度もお世話になりました。

明日からも、マイペースで頑張ります。

応援よろしくお願いいたします。