皆さんこんにちは。

風邪を引いた・・・という前回のブログからしばらく更新していなかったので、色々な方にご心配いただいてしまいました。

すいません・・・・大丈夫です。

更新をサボってしまうと、何書いて良いか分からなくなっちゃう時があるんです・・・・。それでついガーン

さて、私は日々トレーニングと、元旦に立ち上げた稲毛ライフセービングクラブでどういう風に活動して行こうかあれこれ考える毎日です。

昨日、東邦大学で東京湾の海の生物を研究している方々にお会いし、お話を伺うことができました。

海をきれいにした~い!と思っている私ですので、東京湾のお勉強です。


さて、今日久しぶりに暖かくてやっと海へ漕ぎに行けました。

今日の海はきれいで透明度かなりありましたよグッド!
佐藤文机子オフィシャルブログ「FUKIKO BLOG」 Powered by アメブロ
これは水深30cmくらいのところですが、結構透き通ってるでしょ・・・

稲毛の海って汚いイメージがあるけど、風向きで全然変わるんです。

今日は穏やかな海をゆっくり漕いできました。

靄に夕方のオレンジ色の太陽の光が当たって、なんだか柔らかいものに包まれているような感覚になりました。
$佐藤文机子オフィシャルブログ「FUKIKO BLOG」 Powered by アメブロ

くらげもご機嫌宇宙人
$佐藤文机子オフィシャルブログ「FUKIKO BLOG」 Powered by アメブロ