ガーデニングと言う程のものではないのですが・・・・ガーン
玄関前のプランターの花が、ずいぶん前からくたびれた感じになっていたのを毎日のように「あ~きれいにしなくちゃ・・・・」って思いつづけ・・・・

ようやく今日やりました!チューリップ赤

このガーデンシクラメン、花びらの先がヒラヒラになっててかわいいの。

でも、ひとつ420円もしたガーンたかっっ

花を買いに行く時間がなくて、近場でやっつけたら、高いのしか売ってなかった・・・・しょぼん

プロバンス最高級品って書いてあったニコニコ


結婚した当時は花なんて全くわからなかったし、もらってもすぐに枯らせてしまったりしてたのに、自分の家に住むようになってからは、ご近所さんもキレイにしてるし、ウチも何とかしなきゃ・・・・って、頑張ってます。

あまり上手じゃないけどガーンとりあえず、枯らさなくはなりましたチョキ


来年の春まで、頑張ってね~