昨日まで、ベルリン市内のプールでプール種目が行われ、日本チームは大健闘でした!!

男子はA決勝に残れた種目が2種目チョキ歴史的快挙です。

その中でも特に日本チームに勢いをつけてくれたのが、ラインスロー6位!!

日本記録を3秒も上回る大記録でした。

もっと細かい結果は日本ライフセービング協会のホームページをご覧ください→http://www.jla.gr.jp/cgi-bin/jla/rescue08/column.cgi


さて、本日はオーシャン種目の会場となるヴァンナミュンデという町へ、ベルリンから移動してきました。

朝ホテルをチェックアウトし、約250Km離れているこの街へアウトバーンかっ飛ばして(チャーターバスですバス)やってきました。
20080725070017.jpg
途中、パーキングでトイレ休憩・・・・そして右手にはアイスクリームにひひ

約3時間の道のりも、窓から見えるのどかな景色が癒してくれました・・・・。

ドイツはとても緑の多い国ですね。

宿泊はHOTEL NEPTUNという5つ星☆☆☆☆☆のホテル。

部屋からの景色は最高です。
20080725065845.jpg

先ほど、バルト海に足を踏み入れてきました。

水温は19度、やや冷たいですが天気がよければ大丈夫!!

いよいよ明日からオーシャン競技が始まります。

日本は、プールよりオーシャンの方が強いので、楽しみです。

応援お願いします!!!