ここ数日夫と娘が咳をしていて、昨晩ついに夫が高熱を出しました叫び


単なる風邪と思い込んでいたので、娘は病院へは行かず様子を見ていたけど、さすがに夫は病院へ行った方が良いと判断し、午前中でかけて行きました。


なんと、肺炎!!!!


もしや、娘も????と慌てて、午後の診察に連れて行きました。


さすが、風邪の季節、病院は大盛況?!3時の受付開始に行ったのに、すでに20人待ち・・・・・・ガーン


幸い娘は、単なる風邪カゼ


夫は、午後も病院へ点滴を打ちに行きました。


来週から、海外遠征でオーストラリアへ行くので、とにかく二人とも早く治さないと・・・・


我が家は、薬もりだくさんにひひ


そして、夕食後は、心のお薬?!栄養?!


メタボリックまっしぐら。