昨日、今日とさすがお盆・・・・海水浴場は、ものすごい人ひとヒトでしたニコニコ


長梅雨だったこともあり、海水浴客の少ない日が続いていたので、そのギャップですごく多く感じました。


ここのところ猛暑晴れ晴れと九十九里にしては珍しく、風の無い日が続いて、パトロールも暑さとの戦いだメラメラ


2リットルのペットボトルの水があっという間になくなります。


人が増えてくると、ケガや迷子や、人の呼び出しや・・・・と色々増えてくるのですが、特にトラブル無く週末が終わりましたきらきら


パトロール終了後、海の家の方からの差し入れで、クールダウンダウン




特盛りかき氷だ~


ごちそうさまでした音譜