パトロール中の3連休もきょうでお終い・・・。


朝から、家の片付けや洗濯、掃除を一通り終えた後、娘のスイミングに行きました。


生後2ヶ月から始めたので、もう1年10ヶ月以上通っていることになるけど、一向に水と仲良くなる気配なし汗

親の思うようには行かないものだ・・・・ガーン


明日から、またパトロールだし、体も疲れているし、栄養をたっぷり取ろう!!と夕食は野菜たっぷり使いました。

洋風のチャーハンと、豆腐五目ハンバーグきのこあんかけと、ブロッコリーとトマトのサラダと、野菜スープ。


豆腐ハンバーグが大好きで、いつもひじきとか人参、ネギ、インゲンなど色々な野菜を入れてます。


娘も「おいしいね~」とバクバク食べてくれました音譜


明日から頑張るぞーガッツ