ふきこ姫ライブ応援に行きました(。・∀・。)ノ | 香取布貴子のブログ

香取布貴子のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんおはようございます(^_-)ふきこ姫です♡♡♡土曜日と日曜日渋谷でニッパチとラブスパイスのライブに行きました(^o^)超盛り上がりました♡☆♡あんじ~とラブラブ☆






その土曜日の帰りにいりあんとえりちゃんと築地直送のお寿司を食べて居酒屋いきました♡♡日曜日の帰りにきかりんとジャ~ジャ~麺を食べました(*^^*)おいしかったです(。・∀・。)ノガ~ルズトークを弾ませて楽しかったです☆♡☆ふきこ姫は7月4日池袋ミスマッチでライブをします♡♡♡是非皆さん遊びにきてね(≧∇≦)b歌手西堀布貴子♡♡♡