皆さんこんばんはドキドキふきこ姫です


ふきこ姫の今まで出演した番組を紹介します


8歳のときにオーディションに受かりましたにゃーおもいっきりテレビに出演しました晴れ舞台荷車の歌に2年全国公演しました晴れ九州大阪ほかいっぱい各地と池袋のサンシャイン劇場とか出演しました晴れ世にも奇妙な物語に出演しました晴れ金田一少年の事件募出演チューリップ赤ゴーゴーファイブ出演ひらめき電球サイコメトラーエイジ出演しましたぞにゃー国民的美少女図鑑出演チューリップ赤CM雪印ミックスピザ出演チューリップ赤CM森永アイスクリーム出演しましたにゃーCMポケットベルau出演しましたCMドリームキャストCMファンタ出演チューリップ赤からくりテレビ出演ドキドキ学校へ行こう出演ドキドキ鬼嫁日記2レギュラー出演チューリップ赤スーパーアイドル図鑑出演ドキドキDVD6本出演ドキドキ深夜番組ギラギラガールズゲスト出演チューリップ赤通販番組出演チューリップ赤しました晴れFANCLのモデルドキドキふきこの本やいじわるふきちゃんの本出版しました晴れ歌、吸血鬼姫ドキドキ歌手ですドキドキいいとも出演チューリップ赤ダンスで舞台出演ドキドキ

他多数出演しました

CMANA出演しました晴れ




皆さん応援宜しくお願いします
140609_215408.jpg


また出演頑張ります


今度ライブしたいと思います

ふきこ姫は沢山芸能人の方に会ってます晴れ嬉しいです

しんごちゃんの奥さんですドキドキ
キムタクさんの嫁ですドキドキ中居くんの奥さんですドキドキ

FANCLのモデルふきこ姫