【御礼】

一昨日の6月23日《伊藤富貴子ピアノトリオリサイタル》お陰様で満員のお客様にいらして頂き大盛況の中、終えることができましたキラキラ



有難うございましたお願いピンクハート





今回は久しぶりにピアノトリオに取り組みたくてヴァイオリンの紗絵ちゃんに声を掛けたのが始まりで一年前から企画して実現することができました。



3人で試行錯誤して音楽を作り上げ、本番に今回のピークを持って行けた事は本当に良かったと思います。

















まだまだ課題はありますが、これからも皆様にトリオの名曲を届けていけるように研鑽を積んでいきたいと強く思いました。



そして何よりこうして仲間と一緒に演奏できる喜びを強く感じた演奏会でした!楽しかったラブラブ

















お陰様で無事に終わりましたこと、そしていつも応援して下さる皆さまに感謝申し上げますキラキラ




終演後ルンルン




達成感を表した一枚カメラ爆笑ピンクハート









ピンクハートピンクハートピンクハート