先日5/8(水)まちだガールズ•クワイアさんの@まほろ座でのLIVEにゲストでお邪魔させて頂きましたルンルン

ラジオの公開収録も兼ねたLIVEで、ショパンの子犬のワルツとマチガさんとコラボさせて頂いた♪「風になる」を演奏しましたルンルン

そしてトークも少しさせて頂き、トータル30分くらいの収録を兼ねた楽しいLIVEでしたピンクハート








報告が後になってしまいましたが、そのラジオ放送は先日5/14と5/19の2回、おだわらFMから放送されて、当日の会場の盛り上がっている様子や、公開収録ならではのLIVE感を感じて頂けてとても賑やかな楽しい様子が流れていましたラブラブ



来月のリサイタルの宣伝もしっかりさせて頂いていますおねがい


まほろ座で演奏させて頂いたのもマチガさんとご一緒したのも初めてでしたピンクハート



とっても楽しい時間を有難うございましたお願いラブラブ







…………………………
まちだガールズ・クワイアのMGC(まじか)るたいむず
【放送局】
FMおだわら/87.9MHz
【放送日】
5月14日(火)22:30〜
(再)5月19日(日) 15:00〜

【サイマルラジオリンク】
https://www.jcbasimul.com/radio/732/

※今回は,5/14(火) 第462回放送です。

------------------------------------------------


今月末に今度はエフエムさがみの方で、マチガさんの番組のゲストでまたラジオに出させて頂きますルンルン5/28(火)18時から📻

楽しみですラブラブ