先日3月10日(日)@町田市立国際版画美術館にて「町田市民文化祭〜春の催し」でのコンサート、お陰様で超満員の中、無事に終える事ができましたおねがい
































いらして頂きました皆様、有難うございましたラブラブ



ずっと弾いてみたかった版画美術館のベーゼンドルファーで演奏する事ができ、とても幸せでした照れピンクハート



会場が天井も高く、全て石造りの構造の建物の中での響きはまたホールとは違ってどうなることかと思いましたが、私自身も演奏していてとても気持ち良く弾く事ができて、お客様方にもピアノの音色を楽しんで頂けたようでホッとしましたお願い



今回この様な素晴らしい機会を頂けました町田文化協会の関係の皆様には、大変お世話になり感謝申し上げます。またこちらで演奏できるよう、これからも精進して参りますキラキラ



有難うございました桜