昨日は暑かったけど、今日は爽やかで気持ちが良いですね



昨夜はコンサートに行ってきました音譜




五島龍ヴァイオリンリサイタル




{3863CC93-F0BB-46DF-81F2-4C2700DF70D0:01}




久々のサントリーホール



人気でなかなか取れないチケットが何とか取れたので、今回初めて行きました!



二階の一番後ろの席でしたが(笑)




{9DA1BBA3-BFCF-45BC-8203-F0B76626113F:01}



ベートーヴェンのクロイツェル、フランクのソナタと二大ソナタをいとも簡単に弾き終え、




圧巻だったのは、
ヴィエニアフスキーの華麗なる変奏曲!!




正にヴァイオリンの超絶技巧を難無く弾き、




聴衆に語りかけるような演奏は素晴らしかったです(≧▽≦)



あんな風に弾けたら楽しいだろぅな




彼のヴァイオリンに魅了されてしましました!!!




たまたま2週間前にもこの曲を聴き、初めて知りましたが、




ヴィエニアフスキーの華麗なる変奏曲!




華やかで何ともヴァイオリンっぽい曲でいいですねー



大好きな曲になりました




そして、彼の弾く姿勢がとても堂々として立派でした。



空手をやってるからなのか…?




私も少しでも見習いたいです^ ^




今度はもう少し前の席で聴けたらいいなぁ




{A3A294EE-A2DA-4D20-9B77-7CD6F14F18B6:01}