今月の旦那様生理がきてました。

(旦那の不機嫌な期間)





笑い泣き笑い泣き



突如と現れる不機嫌ショボーン



今回はじめて!

放置?してみました。




この間、

目の前のお家の人のこと

旦那様が、助けたらしいんですが、


「目の前のお家の人のことママ友から聞いたけど、あなたなんで私に言わなかったのー?」





「言う必要がないから」



 

と言われました。




この世の中って言う必要性がないことで溢れかえってると思うんだけどなぁえーん




わざわざ言う必要がなかったのも

分かるけど。

言ってほしかったなぁ!ショボーンショボーン


案の定、



「こないだありがとうございました。」

と目の前のお家のママがお礼をしてきました




私はたまたまママ友から聞いてたから

なにのことかわかってたけど泣き笑い泣き笑い


と思って、なんだか悲しくなった話


  


何を話したらいいか分からない




言う必要ないって言われたら

こっちもなんだかよく分からなくなってしまいました。




なんでなの?????

いいじゃんどうでもよくても



ということで、また1週間くらい

空気悪い家の中です〜!!!





必要最低限は喋るけど。





どうやって仲直りっていうか

元に戻り方わからない。



今回は、私がなんだか不機嫌なのかもショボーンショボーン