おはようござんす。


昨日!!!




届きました〜!!!





で、本日の朝の肌


6月21日の朝



さぁ、このぶつぶつ毛穴さん
毎日使うとどうなるのか。



匂いがめちゃくちゃ好き。♥




楽天のコメントに

虫除けスプレーの匂いみたいでした」

ってあったけど(笑)


そんなことない!!!


のか、

わたしの鼻がおかしいのか。(笑)




3滴つかうってあったけど

トロットロでした。びっくり〜!


とりあえず匂いは好きチュー以上。(笑)





さて、使ってみて

どうなるからお楽しみです〜!!




化粧したあとの肌





下地久々にクレポー使ったら

やっぱりよかったびっくり

高いけど。



 

 


これね。


偽物とかあったりするとか聞くので

私はお店で買いましたニヤリ




たまたま商品券5000円もらったので

(旦那様が)

それ使ってもうひとつ買おうと思います〜チュー






これの上には


 

 



  • メイベリン
急に安い(笑)


けどいろんなYouTuberが
いいよ!といっていたので笑い泣き笑い泣き
これをスパチュラ?(スプーン)
で伸ばしてポンポンしてます♡♡




ではでは〜