こんにちわ。

転職を希望してくる旦那のお話デス。




は?


と思うでしょう。(笑)


私の職場が嫌いな旦那様




私の職場のせいで、よく揉めます。

喧嘩します。そう。旦那の生理きます。





今年転職したばかりです笑い泣き笑い泣き


私が勝手に仕事を決めてきたこと、

旦那が納得いかないまま、

私が転職したのです。


強行突破しました(笑)

そのおかげで悩んでます

なぜあのときこの選択をしたのかガーンガーンガーンガーン




私が進む道には何通りかあります

1.いますぐ転職

2.なにか資格をとり転職

3.このまま


そう。この3つ。



1.いますぐ転職

いますぐ転職したいですが

月に2回くらいは仕事お休みしなければなりません。

学校の授業参観や、行事や風邪で

理解してくれる会社に転職しなければなりません。

そして転職したばかり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やめにくーーいえーんえーん



2.なにか資格をとり転職

今の職場、暇です。だからブログ書いてます(笑)

暇なので、何か資格とれそう。

勉強できるか分からないけど。笑い泣き

年中さんなので、小学生にあがった段階までに

資格をとり、転職する


でもこれには旦那との問題がずっと続くことになる



3.このまま

これがいい。(笑)

でも家庭が結局1番ですよねぇ。。





たすけてーーーーーショボーンショボーン




私今の仕事好きですが

私ひとつも必要とされてない気がして(笑)




とりあえず、悩んでも仕方ないので

トイックに、勉強はじめてみようかと思います




本当に英語力0ですが。口笛口笛



悩むならやってしまおう!!




よーし!

明日からトイック頑張ってみるか