イベントバナー






なんと!!

なんと!!!!


数字が!!!!!





2こも揃ったーーーー!!!!


 3つ揃えば1000円だったのに。

残念笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


また買いたくなっちゃってます


200円で夢買えるのすごいよね(笑)




あとはロト7!


22億はわたしの手に渡るのか

乞うご期待爆笑爆笑爆笑爆笑


はい。


父の日決めましたか?


母の日はコレにしたワガヤ


 

 

でも送料かかった。(笑)



だから3700円くらいしたよ!たかーい。


義理母だけに送った口笛口笛



ちょうど父の日義理父に会う予定があり

なんでなの??

なんでわざわざその日??

ってゆー心の声は置いといて、



絶対何買わないとなわけです。えーんえーんえーん





でもさ〜わかる????


必要なものあげたいわけ。




義理父に必要なものってなに?




なんかランキング1位とかよくとってる


 

 


こーゆーのなんです。(笑)


わかる人いる????


わざわざ3000円だして、食べたい?

ってなっちゃう。ごめんなさい。

おいしいよ!!!だから買ってね!!(笑)


と一応言っときます。





むっずー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 

 

ビールもわるくないかも



毎日のむし。

でも8こで3000円くらいかぁ

たっか〜〜〜(笑)


でもこの父の日感あるからいいよね!!買おうね!!!


って一応いっときます。(笑





 

 


もう逆に????

ふるさと納税のやついっちゃう????



実質2000円なわけよ(笑)




いやーここで実質2000円を使うべきなのか?(笑)




 

 

コーヒーは飲むか。しかもスタバだし

でももう夏〜〜

あついよ〜〜いいとおもったけど。

コーヒーは日持ちするしね!朝はホットコーヒーの人いるから!買おうね!!!


って一応いっとく。





 

 

ゴルフするからこれにしようかな

絶対使うでしょ??知らないけど。

実用的すぎ??

そもそもゴルフボールって

こんなにたくさん必要なものなのですか??




 


いまのところ



今のところあげるなら

ゴルフボールかな





そうこうしているうちに、すぐ父の日くるから今日一日悩んで決めます。。。






おやすみなぺい爆笑爆笑