韓国から帰ってきて、サボってしまいましたあせる



やっぱり韓国は・・・・・



食べ過ぎてしまいましたガーン


なんてったって、人分が多いんもん。。。。。



でも帰ってきて体重変化なし。




やっぱりキムチ、マッコリなどの発酵食品て大腸をキレイにするんだねぇ~ニコニコ割り箸




帰ってきて、ドレスを着る機会があったので



必死にダイエットに励むも




生理の周期とかぶりにかぶって全然やせず・・・・・・・・・叫びドンッ




昨日は岩盤浴してきました!!いい汗いっぱいかいて、




体重52.0キロ




まぁ若干。。。汗分痩せた~みたいな得意げグッド!






さっき、地元のボディーショップが閉店セールをやっているということで


片道25分の道を早歩きで向かいました~о(ж>▽<)y ☆


実はボディーショップが大好きな私。


ボディーバター増え続けてほぼ全種類に、、、、とにかく大好きなんですドキドキ



ギフトセットが50パーセントオフになってたり、閉店は悲しいけど幸せ~(●´ω`●)ゞラブラブ


モリンガのセット買っちゃいました音譜



その後、スタバへ。



ストロベリーフラペチーノが新発売!!ってことで行ったんだけど、


結局大好きなキャラメルフラペチーノにしちゃいましたコーヒーひらめき電球





おっと~ダイエット・・・・・汗


今日は食後のお菓子は食べなかったくらい、、あとはコアリズムをちょっとしたくらいかな(>_<)


う~ん・・・・・一人暮らしのときは夕飯をサラダだけにしたり、食べなかったり、



っていうダイエットしてたから、3食ちゃんと食べると



すぐ


太っちゃう~・・・・



3食しっかり食べつつ健康にやせたいんだけど、難しいなぁあせる



やっぱり運動かな・・むっ



実家に帰ってきて数日がたちました・・・・


体重が・・・・増えた(((( ;°Д°))))




体重:52.5㌔     


体脂肪:25.5%



ドクロ2キロも増えたぁダウン


普段あまり体重を測らないのですが、ブログで発表しながら記録していこうと心に決めましたメラメラ



目指せ45キロ!!!!!!!!!!!



ダイエットする意欲まんまんの私ですが、明後日から韓国に行って来ます飛行機


大の韓国料理好きの私。


大丈夫かな(;´▽`A``



ちょっと出掛ける用事が出来てしまったので、つづきはあとで・・・