韓国から帰ってきて、サボってしまいました![]()
やっぱり韓国は・・・・・
食べ過ぎてしまいました![]()
なんてったって、一人分が多いんもん。。。。。
でも帰ってきて体重変化なし。
やっぱりキムチ、マッコリなどの発酵食品て大腸をキレイにするんだねぇ~![]()
![]()
帰ってきて、ドレスを着る機会があったので
必死にダイエットに励むも
生理の周期とかぶりにかぶって全然やせず・・・・・・・・・![]()
![]()
昨日は岩盤浴してきました
いい汗いっぱいかいて、
体重52.0キロ
まぁ若干。。。汗分痩せた~みたいな![]()
![]()