今日もね、好きなものだけ食べました | 昨日…何食べたっけ?何したっけ?のブログ

昨日…何食べたっけ?何したっけ?のブログ

五人家族の我家
子供たち3人も  
社会人+大学生…みーんな
県外に
夫は、東北地方に単身赴任
人生初の一人暮らし
楽しむぞ~
と意気込んでたのもつかの間… コロナのせいで、お篭りを余儀なくされ…
毎日 自分で 御機嫌に
過ごす方法を模索中✨






最近 ラム肉にハマってます。
ラムチョップ
ますは、両面 塩コショウ





まずは、 側面を立てたまま 根気よくやきます。
先端部分も 持ったまんま

次に 平たいとこ焼いて 出来上がりステーキ


 あ~あ 美味しかった🎵

こんな 幸せ 自分しか 自分にしてあげれない
。 お篭りも、板についてきた 今日この頃です。

やはり…医療従事者の皆様の 頑張りがあっての
この 平和に 感謝です。
🏠に居るの 飽きた〰️
なんて 言ってる自分が ちょっと 恥ずかしいと、思った 夕げでした💦