もう、毎年の事となりましたこの時期のなばなの里へ行ってきました🚗


花を見ると心休まり癒しの効果があります☺️



彩り豊かな花を見て気分転換もありますが、自分的にはここにある芭蕉庵というかき揚げ丼が、お気に入りでいつも食べます( ͡° ͜ʖ ͡°)

今日は混み合っていて何分か待ちました🌲



今年は昨年より少し遅れて薔薇は終わって紫陽花と菖蒲くらいになってしまいました😓


それでも海外からのお客様もいて、昼間からたくさんのお客さんが来ている様子でした。💐🌺🪷




※鯉がたくさんいて餌をねだってきました^_^


ぐるっと園内を歩いてお土産物屋さんで美味しそうな物を買って🥧🍾帰ってきました。


あと花市場にも行って地元のお菓子などを買いました🍡🍵