昨年より2週間遅れでいつもの十四川へ桜を🌸見に行きました🚶







昨年行った時は葉桜🍃🌸気味で遅いくらいだったので、比べると今年は本当に開花が遅かったのがわかります。


丁度今が一番の見頃ですが、タイミングがなかったり雨☂️だったり風も強くてもう見納めになるかもしれません(>人<;)






毎年の事ながら桜が咲くといよいよ春本番で、春が来たなあと感じます🌸
春はいろいろと始まる季節ですので襟を正して、背筋伸ばしていこうと思います☺️
よろしくお願いいたします🙇


※ 丁度この日は高校の入学式🏫でたくさんの人が駅🐳に来ていました。
きれいな桜並木を見た流れで、地元のリスドール🍞さんでパン🥐を買いに寄りました🚶