元日から大きな地震が起こってしまいました。能登半島地震で被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。 

一日も早く復旧が進み避難されている方が、少しでも早く安心した環境で過ごせますように祈っております。


遠く離れた三重県でもかなりの揺れを感じました(>人<;)

元日は午前中仕込みの仕事をして、ひと段落して自宅にいました。軽い揺れの後、大きな揺れがしばらく続きました。あまり経験した事のない地震で戸惑いました。三重県でこれだけだったのだから震源地の方はすさまじいものだったでしょう


日が経つにつれて様々な被害が明るみになり、心が痛いです どうかこれ以上の被害がありませんように...と願うばかりです。