【謹賀新年】
新年、明けましておめでとうございます。
昨年はご愛顧頂きましてありがとうございました。

『まろやかな甘み、手づくりの味』
甘いスイーツで幸せに( ͡° ͜ʖ ͡°)で、
お菓子作りに精進して参りますので、昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

新しい年が皆様にとって佳き年でありますようお祈り申し上げ、年頭のご挨拶とさせて頂きます。

大晦日はたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました。
毎度の事で、年末もバタバタと過ぎていき年越しそばを食べて紅白歌合戦をチラッと見ていつもより少し遅く起きていましたが睡魔には勝てずに寝ていきました💤

ありがたい事に商品が品薄で元日は店は休み🎌ですが仕込みがあって、仕事させてもらいます😌

店頭には毎年使って頂く親戚の叔父さんの手作りのミニ門松🎍がお出迎えです。



初売りは2日からです。
よろしくお願いいたします🙇



今日の初日の出

(逆光ですみません)