いつも御菓子処 富貴堂をご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

 

金曜から始まりました富貴堂の大創業祭にたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございます。

天気予報では大荒れの天気で☔️心配していました。お天気足元の悪い中、開店より徐々にお客様に来て頂き、品切れ等ご迷惑をお掛けした申し訳ございません。

昭和価格でご提供の都饅頭と酒饅頭がやはり一番よく出て、午前中から売り切れは申し訳ないので限定数よりかなりの数を販売させて頂きましたがそれも売り切れになりました(^-^;

他にも『ありがとうどら焼き』というありがとうの焼き印を押したどら焼きも予想以上の売れ行きで、追加で焼いたりしました。

せっかく広告を見て来て頂いているお客さまに早々に完売は申し訳なく、来年の課題にしたいと思います。

 

最近は製造だけではなくてプロデュースの役割から、広告掲載商品の『焼き栗モンブラン』、『モンブラン大福』、『シャインマスカット大福』も良く出ていて追加追加の製造で追われていました。


今回チラシの為に出せてよかったです。毎回チラシ作成で熟考しますが新しい商品の反響がすごくて考えた甲斐がありました!(^^)!ちゃんと見てくれているんだなあと感じました☺️

 

今までコロナで暗い世の中が続いておりましたが、本格的に新型コロナからの脱却になっての創業祭で予想以上のお客様の入りで驚いております。ありがとうございました<m(__)m>

 

☆いつも御菓子処 富貴堂をご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

11月20日に、富貴堂はリニューアル15周年を迎えます。創業だと107年!!

これもひとえに、ご来店いただきました皆様の支えがあったからこそと深く感謝しております。

スタッフ一同心をこめておもてなしをさせて頂きますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますことお願い申し上げます。