ばぁばじゃないです。

バーバーです。

素人です。

 

なぜか一番下のさぶちゃんがバリカンを用意しまして

充電までしっかり。

 

髪の毛切って!!!!っと。

 

しょうがないのでYouTubeで予習。

ツーブロック?なんかできそうな気がしてきました。ニヤリ

 

ひとまず、いろんなピンを駆使して2段に分けまして。

バリカンでばりばりっと。

女は度胸!!!っていうか、やけくそです。

 

2段にするのはうまくいった気がしたんです。

 

で?この後どうするんだろう。

 

YouTubeではコームをしゃしゃしゃっとしながら

さくさくと切っていたんですが?

私、どうすれば?????驚き驚き驚き

 

ざくざくと切ってみたんですが、この度胸は不要でした・・

見事にとら刈り・・というか、ですよ。

ざんばらって感じでした。

 

迷った挙句・・・・

 

全て刈る!っと決めました。

 

ざくざくっと刈っていたら・・・

途中でバリカンの充電が切れました。

 

これは本当の想定外・・

 

充電しながらでも使えるバリカンだったのですが、

パワーが足りないのか動かない・・?

えーそんなことありますか??!

 

ここで一回外出・・・

ざんばらです。ごめんよさぶ。

 

半日がかりで昭和のいがぐりさぶちゃんの出来上がり!

・・・ごめん、見切り発車でした。技術不足が否めない。

 

そしたら暑がりのさぶってば、

頭すっきりしたー!涼しくなったー!ありがとう!!!って。

 

やだ、うちの子ってばいい子じゃない!ニコニコキューン

親ばかです。

なんかさるみたいだけど、本人が気に入ったならオールオッケーですかね~