気になる子 | やっぱりうちの子が1番

やっぱりうちの子が1番

多肉植物なんて育てている(?)とみんなに見てもらいたくなるよね
かわいいうちの子達見てやってください♪

もうストーブを点けないでいられない札幌です
この週末には雪の予報が出てたりしてキャーびっくりって感じです
タイヤ交換はいつにしましょうかね

今年は早々と室内に入れてしまったサボタニさん達
サンルームとはいえ温度は外と大差ないですからねー

{D1F2C95E-6C75-4EB0-A5F9-7008B4C41434:01}

あなた確か黒法師って名前でしたよね?
すっかり緑法師になっちゃってます
お日様が不足してるのね…

{24AF1E3D-EDD5-41F7-9130-3E4712B24CEF:01}

この子は???
すっかり色が変わってしまったよ(´Д` )
触ってみても根はしっかりしてるようでグラグラしないんだけどなぁ
左の子が紅くなってしまったよ(-_-)
なぜ?

{0A90FDAE-0FD2-42D0-B621-B250F639FAAA:01}

ホントに真っ白な白牡丹さん
形はコロンと可愛いんだけど色が他の白牡丹と比べると白すぎ(;^_^A
しかも葉先ちぎられてるし(O_o)

{E1BE1C83-A2B3-4133-A741-0CD9A405860F:01}

南十字星はベビちゃんが出てきたよ
チョキン✂️してから約1ヶ月
根付いてくれたようで嬉しいな♪

{A5E43ED7-E04D-4D98-B200-F71E141E4E92:01}

今年はサンルームまで手を出せなかったのでこの状態で冬越しですね

{50E524E0-923B-462E-965E-D2E0BB0BFDE0:01}

こんな風にしたいなぁって構想はあってもなかなか大がかりなDIYはやり始めるまで気持ちの準備に時間がかかりますね(;^_^A
先立つモノも必要ですし…
なので暖かくなるまでもう少し悩む事にします