クーペリーの花と黒板 | やっぱりうちの子が1番

やっぱりうちの子が1番

多肉植物なんて育てている(?)とみんなに見てもらいたくなるよね
かわいいうちの子達見てやってください♪

昨日は札幌も34.5度で猛暑日寸前
道内では池田町で37.1度ととんでもない暑さ(;^_^A
なので今日が過ごしやすく感じます



今朝タニクさんを見に行ったらクーペリーの花が咲いてました♪( ´▽`)
可愛らしい花ですよねー♡



現在のセダム畑はニョキニョキ元気です♪



ここの子達がかわいくて今イチオシです



昨日の夜、久々に木工(^^)
見た通り黒板です
これはリビングに置く棚の扉に使うために作りました
今朝、チビーズが早速チョークでアート制作してましたよ
他にはコルクボードの扉を作る予定です
棚の完成はもうちょっとかかりそうですが、すでにモノが入ってるのではやく目隠ししたーい