チームのために自分が出来ることとは
という事を昨日コーチさんと話しながら帰ってきました![]()
やはりムードメーカーじゃないのかということでした![]()
周りもよく見えてるし、盛り上げることができるからとのこと
なんだかんだ言って自覚してるつもりやったケド、人に言われると嬉しいですね
ただ、まだまだなと![]()
もっと盛り上げる事が出来るし、練習中や試合中にも幹部を助ける声が出来るとの事
練習中も怒るとかじゃなくて、心にゆとりというかユーモアを持って接するようにすればと
人のモチベをあげることが出来ると聞き
なるほど
まだまだやれることがあるなと思いました![]()
これからはこれを意識して、行動します![]()
プレーは、うまないケド、声でチームの力になってみせます
チームを一つに、団結しようと思いました![]()
私もrookiesじゃないけど、ALL FOR ONEってなんかに書こうかな(笑)
一人じゃ出来ないこともみんなとなら出来るからね![]()
で、合宿を終えて帰ってきて今日はオフでした![]()
意外と疲れていたらしく、めっちゃ寝ました![]()
これから接骨院行ってきます
写真は、合宿から帰ってきたら家に届いていたドラゴンベアードの靴
キシリッシュとのコラボに応募してたのが当たりました![]()

この靴高いから当てようと思って、出したやつ(笑)
ラッキーです![]()
