ああ~~

都知事~れいほうさんに~


なって欲しいなぁ~私の息子、友達が、いるから~~


当選してほしいのです~

学歴詐称疑惑~

完璧に、カイロ大学卒業してないのですね


都民は。バカにされまくりですね、


ユーチューブ、暇あれば

見まくりです~プンプン


私でさえ、卒業証書、資格は、全部、飾ってあります。


さっと、出せます


悪事、千里走る、

諺通り、すまずままで、知れ渡ります


早いですよ、

いまは、SNSだよ、〜


70歳過ぎばあさんでも、

情報は、早い。早い。早い。


さあ、今晩も、張り切って、

タブレット。めが、離せません




私だけの~楽しみデスク~




とっても、いそがしい~~


今日の、収穫です、うふん~




3日、に、一度とれるかなあ~


ほとんど、じいさんの仕事です。


げんきで、頑張って、そして、

私の為に。厚生年金もです✨