レフトオーバー 感触抜群 | 背番号59

背番号59

子供が初めてもらった背番号が59でした。

子供の野球の思い出にここを残そうと思ってます。



本日の交流Jr. 公式戦。
前回の試合からボールの見送り方が良くなったと感じていて、
何か変わったなという感じはありました。
本日の試合でそれが証明できた形になりました。
まだ体でボールを運ぶ。。。という表現はまだまだですが、
確実に良くなっています。

監督のおかげかな。
ありがとうございます。

私は前の試合の主審をやっていたため、練習には出れませんでしたが、その練習で確実に何かをつかんだようです。
継続できるよう、この形で練習しようね。良く頑張りました!

もう一打席は 見逃し三振でした。 ヘ(゚∀゚*)ノ

私は主審で疲れましたがショック!
1イニング20得点の試合を審判するとかなりこたえるなぁ。。。。