前回間に合わなかった無思考PTができました。でも負けたけど改善案貰えました。

 

11月10日、第26回の富山オフに参加してきました。ルールは全国シングルとサンシリーズダブルで前回と同じ

 

シングル

リザードン ウインディ 霊獣ボルトロス Aペルシアン ラプラス メタモン

Aペルシアンでねこのてしてラプラスの一撃技を当てていくだけの何も考えないPT

前3匹は頑丈と電気タイプを牽制するため。でも出てきたのであんま意味なかった

3-2でなぜかブロック1位抜けしてそのあと準決も3決も負けました。一撃技以外のフィニッシャー技を入れておくほうがよさそう。それからメタモン以外にねこのてで選ばれない技教えてもらえたので、次回はメタモン抜きます。

 

ダブル

グラードン ゼルネアス バルジーナ ヤミラミ カプ・コケコ オニシズクモ

いろいろ噛み合ってない。ゼルネアスの出番がない

シングルみたいにもっとわかりやすいPT組みたい

2-4予選落ち

 

 

空き時間でボドゲ

ラミィキューブを何人かにインストできたので次回も持っていきます。

 

二次会

いつもよりは少なかったけど話題はいつもどおり

 

次回は二週間後の北陸最強県決定戦です。ルール同じだからもうちょっとダブル詰めよ

お疲れ様でした