こんにちはー!
お久しぶりですー!


夏休み終わった〜拍手拍手


今朝ギリギリまで宿題をやり、
結局一行日記系とか終わらずな息子と、
言われなくても夏休み前半でしっかり
絵日記以外の全てを終わらせていた娘。
同じ親が育ててるんだけどネ…。


さてさて、
夏休みの記録が全く追いついていない、
なんなら1ヵ月前の発表会バレエすら
全く書けていないですが滝汗


夏休み最後の週末は、
ミニバスの夏合宿に行ってきましたバスケ



って言うとだいたい、
え、親も参加するの?!と驚かれますが
むしろ親の出番めっちゃ多い笑い泣き笑い泣き


これまで合宿は夫が行くことが多く
私がちゃんと参加したのは今回が
初めてだったけど、
写真係なのでずっとカメラぶら下げて
動き回ってました昇天





お天気にも恵まれ、BBQ日和バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右





普通のマシュマロは嫌いだけど

焼くと食べる息子。わかるわー。








この日の夜はちょうどすぐそばで

花火大会が開催されていて、

場所取りして観に行きました。

間近ならではの大きな音と

海面に映る光が最高でした!!








夏の思い出感満載おねがい

ま、じっとしてられない小学生男子には
1時間はちょっと長かったようで
後半飽きてた子も多かったけども。
(息子はこういうの大好き派)







早朝のお散歩。

展望台まで階段300段近く登って

おじおばはヒーヒー言いながら

頑張ったよ…

太もも破裂するかと思ったよ…




2日目の午後は学校に戻ってきて、

他チームを招いての合同練習&試合。

息子はまだ骨折のOK出てないので

試合は出られず。もどかしい〜!!



なんだかんだ大変だったけど、

ケガやトラブルもなく

無事に楽しく終われてよかったです。

この夏のタスクが全て完了して

肩の荷がおりたわ〜




クタクタになって家帰って

あとはシャワー浴びてビール飲んで

とっとと寝るだけだと思ってたところ、

急きょ近所の夏祭りに行くことになり笑い泣き


息子だけ友達と行かせるつもりが

娘も行きたいってなったらそらな、

行きますよ…




ベビーカステラを頬張る娘っこ。

推しの楽しそうな顔だけで

母はお腹いっぱいよ♡

(とか言いつつちゃっかり広島焼食べる)



息子の好きな某アーティストが
ゲストで来るというので行ったけど、
缶チューハイ片手に熱唱しながら
ちょっとしたフェス気分も味わえて
夏休みの良い思い出になりました。
連れ出してくれた子どもたちに感謝飛び出すハート




さ、ここから時間の許す限り遡って
夏休みの記録していきたいと思います。
気長に見守っていただけますとにっこり
ではまたバイバイ



まだまだ大活躍中