おはようございます!


三連休、遊んだ〜爆笑アセアセ


とくに、夏休み前半のほとんどを
骨折と病床で潰してしまった息子は
俺の夏を取り戻せ!とばかりに
毎日毎日遊びまくっています。


療養期間中、連日ピンポンしに来ては
きょうあそべるー?
って誘いに来てた親友くん。
息子が回復したら早速、
平日海に連れて行ってくれたので、
週末は我が家で一緒にBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右




来週のキャンプに向けて

タープと椅子を新調したので

そのお試しも兼ねて。



ひと通りキャンプ道具揃え終わり、

2周目に入った我が家が欲しいものは

設営がラクなもの一択。

アラフォー子連れキャンプ、

しかも初心者。

大事なのはもはやオシャレさより

疲れを最小限に抑えることさ笑い泣き





同じような色着てる(笑)


炭火で焼くお肉は格別だね〜!









この日、近所の娘のお友達宅でも

家族でBBQしていて、花火やるから

よかったらとお声がけいただき



一緒にやらせてもらいました〜おねがい

子供たちがワイワイ花火してるの、

THE・夏休みって感じで大好き!!







線香花火に命かけるマン。








そしてこの2日後には再び親友くんと、

映画を観に行きました。



5年生のチョイス笑い泣き笑い泣き



我が子たち、おそらくだけど

数年前までしんちゃんとか一回も

ちゃんと見たことなかったはずなのに

去年たしか急に観に行ったんだよね。



前回一緒に観に行った時は

夫が付き添ったので

今回は私が一緒に観たんだけど、


いや子供たち3人だけでも別にいいんだけど

ちょっと私も観てみたくて。笑


結果、めちゃめちゃ笑って泣いて、

41歳もしっかり堪能しました笑い泣き笑い泣き



映画だからさ、

ちょっとした教訓めいた感じとか

親子の絆的な良いエピソードもあって

もちろんそれもいいんだけど、

しんちゃんの良さはやっぱり、

悩み事があって気分晴れない人でも

思わずゲラゲラ笑っちゃうようなあの

しょーもないくだらなさだよねチュー



夏休み✖️恐竜、ってことで

いつぞやのドラえもん映画とかなり

重なる部分も多いけど、

くだらない面白さでは圧勝(笑)


なんか、子供はもちろんなんだけど、

夏休み毎日毎日戦ってるお母さん達にこそ

観てもらいたいなーと思っちゃいました。

息抜き&肩の力抜きにぜひ♡




ではまたバイバイ