おはようございます!


朝からどしゃ降り〜〜傘

今日のプール初日を
楽しみにしていた娘、
昨日てるてる坊主作って


てーるてーるぼーず
てーるぼーうずー!!

って圧強めに歌いまくってたけど残念。


逆に昨日プール日和だった兄やんに
楽しかったか聞いたら、
水慣れ、けのび、とかだったし
別に・・って感じでにっこり
ま、いまだに週2でスイミング行ってるしね。

そろそろ娘っこにも
スイミング習わせたいなー浮き輪
発表会終わったら本気で考えよ。









今年の父の日


めずらしく時間に余裕があり

隙間時間に常備菜作りなんぞ

できた日曜日。


夕飯は和食メインだったのだけど、

黙っちゃいない我が家のシェフ。



粉チーズをパラパラ振りかける。

芸が細かいのう。




結局炒め物も作ってくれて

華やかな食卓になりました♡






息子にお酌してもらえるなんて

サイコーの父の日やんニコニコ




夫が好きな赤星。










この日行ったスーパーで

父の日キット色々ともらえたので

娘ががんばって準備していて飛び出すハート



(ごま焼酎をプレゼント。酒ばっかww)


ちょっとちょっと〜〜

今年の母の日何もありませんでしたけど〜知らんぷり

って蒸し返した大人気ない母。笑



らいねんめっちゃがんばるから!!

って言ってくれた娘LOVE目がハート





にしても娘の描く絵がラブリーすぎる。



めっちゃ手振ってるラブラブラブ



実際娘っこ、いつも盛大に

お見送りしてくれるんです。

家の外出て、姿が見えなくなるまで


いってらっしゃーい!!

がんばってねー!!!


ってでっかい声で。




いやもうこんなん、

思春期とかなったら100%ないやつやん。

いつもバタバタと出かけるから

後ろなんて全く振り返ってなかったけど

今度動画におさめとこ。

(で、娘に反抗されたら部屋で1人そっと見て心を鎮めよう笑)






天気予報見る限り

いよいよ梅雨来るのかなー

って感じの6月後半ですが、

ちょっとでも楽しいこと考えて

ユーウツな日々を乗り切りましょチュー


ではまた〜バイバイ





私からじじへの父の日


また酒買ってる(笑)