おはようございます!


先週、息子の宿泊学習がありました。
いつもより早い時間の出発を
みんなでお見送りバイバイ飛び出すハート



リュックでかい爆笑



今年から5年の宿泊先も海になり、

タオルだのなんだので荷物多め。


1人ずつシーカヤックに

乗れたみたい♡いいなー。


夜は友達と3時まで喋ってたとか言って、

まぁそれは言い過ぎだと思うけど、

朝は起きたら自分が一番最後で

他のみんなはとっくに片付けまで終えて

寝相をニヤニヤ見られてたとか大あくび

(これは容易に目に浮かぶ)



帰路でちょっとしたトラブルがあり


楽しかったー!! より


疲れたー。。。


が勝つ感じで帰ってきたらしい息子。


ま、無事に帰ってこられてなにより。

お疲れ様でした照れ










で、息子が帰る頃私はというと・・



娘とソフトクリームよだれ



あ、いや遊びに行ってた訳ではなくてアセアセ

バレエの発表会のリハ第一弾に遠出。

こっから7月末まで何回もこれが続くので

ちょっとでも楽しいことを挟みつつ♡


ていうか自分がただ単に

食べたかっただけってのもあるけど笑




お茶屋さんで売ってるソフトクリーム、

お茶の粉もかかってて大人の味〜




バレエ、よく自分も一緒にやってて

大変じゃない??って言われるけど、

私の性格上、ただ娘の送迎だけと思うと

きっともっと負担に感じてしまって

いたと思う。

(し、練習しなかったり不真面目な娘に

きっともっともっとイライラしてる真顔)



最近ではどちらかと言うと

ママの趣味に娘に付き合ってもらってる

って気すらしているので、

楽しんで続けてもらえたらと思います。



ではまたーバイバイ






リピートしてる食品たち