おはようございます!


きょうだい学年同士で近隣に出かける

なかよし遠足トゥデイ。




久しぶりのお弁当



サンドイッチは、卵といちごジャムを

4個ずつ作って

“好きなように持っていって”

って言ったら、

息子いちごジャム3個持ってった真顔

(卵はゼロ〜)



遠足といえど、

近くの公園やら広場にそれぞれ行って

帰ってきて学校でお弁当っていう

謎スタイル。

もうお弁当学校に置いてってよくない?

いやむしろ給食でよくないかい?




そして息子はなぜか女子だらけの

グループになってしまったようで、

全然楽しみにしてなくて泣き笑い

まぁそれも勉強だよ、頑張りたまえ。






会社の先輩のお宅で採れる

スナップエンドウを今年も

頂いており、子供たちの大好物飛び出すハート



ほんとレンチンしただけだけど、

塩もマヨも何もなしで十分美味しい。

野菜の甘さが好きすぎて幸せ飛び出すハート





今日は短いですがこのへんで。

ではまた〜バイバイ