こんにちは〜!

あっという間に金曜日びっくり
そしてあっという間に4月も後半、
ここからGWはさんでバタバタしてたら
きっともう今年も半分終わる‥ガーン



  夜練後のご飯中に


息子が練習終わりやっとご飯、って時に

おもむろに娘が読み始めたのが




いってらっしゃいうんちくん



ねぇ・・よりによって兄やんが

カレーと味噌マヨ食べてる時に

そのチョイス笑い泣き笑い泣き



なんかう◯ちの味してきた真顔とか言われ

う◯ち食べた事ないでしょニヤニヤと返す母。



なにこの会話(21時半)。






最近SPY×FAMILY見まくってるので

若干アーニャ風♡




子供とう◯ちの話してる時って

妙に平和だなーって感じるんですけど

私だけかな。



ま、夕飯時にする話じゃないし

ブログでする話でもないけども(笑)

失礼しました。




では、良い週末を〜スター