こんにちは〜!!


あったかい日が続いてますね照れ
寒がりな私はつい、
調子に乗って薄着して うわ、さむっ!
ってのが嫌で厚着しがちなんだけど
週末ママ友に「暑くない??」って
驚かれまして滝汗
体感温度はともかく季節感には
気をつけなきゃなー。
と反省した週末であります。




さてさて。
ついこの前マラソンしていて
完全に買いそびれたわ〜〜
と思ってたのにまたびっくり

イベントバナー

 


今日は5のつくポイントUPデー♡

イベントバナー

 



久々のポチ報告はなぜか食品だらけですが

よければお付き合いくださいニコニコ









​ピスタチオ入りのナッツ


オギャちゃん買いですが、

最近ナッツ食べてないな〜ってとこに

半額クーポン出ていたので2袋ポチ。

娘に見つかると確実に奪われるので泣き笑い

ピスタチオ、美容にいいらしいよ♡





気になってたマヌカハニー

風邪の季節も終わりますが、

初回お試し価格なのをいいことに

4個まとめ買い指差し

続きますように(笑)





ティーバッグ式のコーヒー

前から気になっていてようやくポチ。

パッケージもかわいい♡

レビューもいいので楽しみ〜!





急にプロテイン気分

バタバタして朝ごはん食べずに出社して

コーヒーと置き菓子が朝食、

って日があったりするので、

それならせめて栄養取れそうなものをと

コスパの良さそうなこちらを。

訳あり商品とか全然気にしないタチです♪





いつもの無洗米

ずーっと3,980円だったのに、

ここ1年くらいでジリジリ値上がりしている・・。

仕方ないし理解はしてるんだけど、

ほぼ夫しかご飯食べてないような今でも

10kgで1ヶ月ももたない我が家からすると

この先が思いやられるアセアセ

(白米ギライの息子が白米命になる日は果たして来るのだろうか?!)






口腔内の健康に

食品・・ではないけど、
久々にポチ。
前回買った時続かなかったくせに
また欲しくなって懲りずに買う。
あるある。(え、ない?)
子供たちに与えてみようと思ってます。









料理男子、ハンバーグに初挑戦



ひき肉をこねる作業がキライで

私はほとんど作らないハンバーグを

息子が作りました飛び出すハート



つめて〜!!涙 とか

卵がジャマ〜とか言いながら

一生懸命こねてて萌えました。


パン粉の量間違えたり←私が

色々適当だったけど←私が

無事できあがったものは

とっても美味しくて♡




これから週1で

ハンバーグにしようよ!

って本人が言い出すくらいには

お気に召したようです。

よかったよかったニコニコ




ではまたーバイバイ