おはようございます!


夏みたいに暑い週末でしたねニコニコ
子供たちは半袖で暑がってました。


週末も、土日とも試合バスケ
6年生が抜けて初めての対外試合。
広報担当役員として
現在張り切りまくりの私、
2日間で600枚くらい撮りました笑い泣き

やっぱりバスケの試合は
撮るのめちゃくちゃむずかしー!!



でも、これまで全然なかった

息子の写真も心置きなく撮れるので

とっても楽しいです照れ





6年生が抜けた穴は本当に大きいけど、

それを必死で埋めようと、

5年生以下が試合ごとに

上手になってきている気がします。



そして、これまで遠慮がちだった

息子もだいぶ声出るようになってきて、

めっちゃいい感じ!!




がんばれーーー飛び出すハート




土曜の試合は待ちが多かったので

みんなで遊ぶ時間もたくさんあって、



みんなで謎の鬼ごっこしてたり

すっごく楽しそうで♡


人数少なくなったタイミングって、

結束力高まるチャンスでもあるよね。

こういうの大好物!!

やっぱり子供は笑顔がいちばん♡




あ、ケンカじゃないよ、

同級生のイチャイチャだよ笑





小学校時代のこの、上も下も

学年関係なくわちゃわちゃ遊ぶって

すごくいい思い出だと思う。



あと2年、大変なことも多いと思うけど

息子には頑張ってもらいたいし

私も見守っていきたいなーと

改めて思った週末でした照れ




さーて今週も忙しいよー!

がんばるよー!!


行ってきますバイバイ