こんにちは〜!


今日が修了式、
春休みは明日からなはずなのに
今回給食終了が早すぎて
すでにお弁当疲れしてます笑い泣き

学校に出る時間に持たせなきゃだから
休み中より早いのがつらーい。
写真を撮る余裕もなくバタバタアセアセ

これ朝練ある高校生とかだったら
いったい何時に完成してればいいのよ・・
ほんと世の先輩ママ達尊敬するわ‼︎








突然なに。笑




貞子じゃないよ。

パパとプール行く前に

イメトレで準備万端?の娘っこ




ひよクロールできるよ!!


と得意気でもうかわいいしかない。


スイミングもこの夏くらいに

兄やんと入れ替わりで始めるかなー

(兄やんはやっとバタフライ合格した拍手)





この週末は久しぶりに
試合や大きなイベントがなかったので
土曜:AM娘とバレエ、PM1人バレエ、
日曜:AM体育館、PM1人バレエと
ざんまいざんまい♡


3週間ぶりのレッスンは身体キツすぎて
日曜は全身筋肉痛の中動いたけど
ポワントのつま先も激痛で
ダメだこりゃ笑い泣きっていう。


発表会練習も遅れをとりまくっていて
もちろん焦る気持ちもあるけれど、
それ以上に今から取り戻してやる!!
ってメラメラ燃える気持ちもあって。
今回娘も発表会に向けて
めっちゃ前向きに取り組んでるのもあり
私がいちいち言わなくても
自分で覚えようとしてていい感じ♪



子供の習い事って、
子供がやる気あるか無いかで
親の心持ち全然違いますよね。
送迎やサポートが必要であればあるほど、
子供がやる気ないと辛く感じるし
逆もまた然り。

息子のミニバスは、
決してやる気がない訳ではないのだろうけど
息子の熱量より親の負担が圧倒的に上回っていて
正直とてもとてもしんどい(苦笑)






鬼の居ぬ間に、ならぬ

兄の居ぬ間に、こっそり

ローラースケートを拝借する娘っこ。


これ、いつになったら

外遊びグッズになるのだろうか。

(家の中でローラースケートとかきっと

 普通はあり得ないんだろうな滝汗)





今週も月末&年度末で

忙しMAXな一週間になりそう。

がんばります〜!!

ではまたバイバイ