おはようございます!


旅行記が完全に途中だし
その翌週も旅行だったのだけど
全然記録する暇がない〜えーん


とりあえず昨日のことから。
4年生以下の交流試合に
参加してきましたバスケ





普段ほぼ試合に出ることなんてない

4年生以下のメンバーで頑張ったけど

3戦全敗…

出場6チームの中で最下位でした悲しい


今年の6年生がちょっと神すぎて

保護者も子供も勝利もしくは惜敗しか

経験ないような我がチームなので

この結果はさすがにツラい悲しい



でも、、

言い換えるなら、



伸びしろしかないわ!!!!



ここからどんどん練習と経験を重ねて

成長していく子供たちを見るのが

楽しみですニコニコ





私はと言うと
広報役員になって初めての試合、
バスケはスポーツの中でも
撮るのが難しいと言われているけど
(屋内、スピード、被写体人数etc.)
まー難しい!!

推しだけを追いかけて撮るなら
まだしも、
なるべく全員満遍なく撮ってあげたいと
あっちこっち向けてるとほんと
行き先を見失う泣き笑い


子供たちと一緒に私もこの2年で
成長できるように頑張ります気づき


ではまたバイバイ




USBで直接充電できるバッテリー
便利です♪