こんにちは〜!


週末あったかかったので、
急激な寒さが堪える不安


そして、一週間があっという間不安

クリスマスがもう今週末って
皆さん知ってました?!?!
そら知ってるか。。

いつも尻火ジェットなサンタですが
さすがに6日前になんっの手配も
していないのは10年で初かも。。
どうする?DOする??
気持ちだけが無駄に焦っています。








そういえば今週末のバレエレッスンでの

クリスマス会プレゼント交換用のも

まだ用意してなかったよ・・



今年の慌ただしさ尋常じゃない泣き笑い

やらなきゃいけないことが多すぎて、

いつも当たり前にできることにすら

手が回らない〜〜泣き笑い泣き笑い





そんな中で、お隣に遊びに来ていた

イトコさんの姪っ子ちゃんの

第二子(何がなにやら)生後2ヶ月に

お初にお目にかかれて、

抱っこさせてもらって♡




なにこの癒しの塊・・


抱っこしたらフギャッて泣いたものの、

揺られてたらコテンと寝て

スヤァ・・とかもう可愛すぎる!!!





息子もほんのちょっと抱っこ。

っていうか脚に置かせてもらって?

緊張してましたチュー



あ、ネックレス気になった方います?

お隣のおばあちゃんやイトコさんのを

子供たちみんなで付けさせてもらい

遊んでたっていう。





母はもうそんなのお構いなしに

目の前のただただ愛しい生き物に夢中。

話しかけると一生懸命お話してくれて

思い出すだけでかわいい。母乳出る。

目尻のシワ30本くらい増えたわ〜。







普段から「3人目は絶対いらない」と

子供たちに豪語してるのもあってか、

息子は赤ちゃんを溺愛する母の姿に

とても驚いてました。



いやいや、ママは別に

赤ちゃんが好きじゃない

わけでは全然ないのだよ!!


むしろ、赤ちゃん苦手だった私が

君たちを育てたおかげでもはや

すっかり赤ちゃん大好きBBAだよ!!



でも自分で育てたいかはまた別物

こうしてたまに抱っこさせてもらって

可愛がるくらいが丁度良し♡




バタバタとめまぐるしく過ぎていく

しんどい師走に

癒しのクリスマスプレゼントを

もらった気分です目がハートプレゼント




・・とかなんとか言ってないで

愛しい我が子たちのクリプレを

なんとかせねば〜!!


怠け者サンタ、タスク感丸出しでごめんよ。。







今週もがんばりましょ〜!!







天使のお祝いに♡


出産祝いのリクエスト聞いたら

形に残るもの、とのことだったので

ずっと気になってたこちらを贈りました。

(人の子にあげるものはすぐできるのに)




妹ちゃんのお祝いといえど、

先に遊ぶのはもちろんお姉ちゃん。

喜んでくれる姿が目に浮かぶので

楽しみーーー飛び出すハート