おはようございます!


先週はお久しぶりの集まりで
美味しいランチを囲みながら
楽しいひとときを過ごしましたニコニコ





いくつになっても元気なバニー爆笑


転職された先輩も、

普段なかなか会えない後輩ちゃんも

みんな変わらずお元気そうで何より飛び出すハート



ま、私ゆるめのニットワンピ着てたら


太った!3人目か?


って言われたけども凝視

(バニーに会うと毎回太ったって言われる)




入社して最初の部署の縁なのに
20年近く経ってもこうして
繋がっていられることに感謝です。









週末は相変わらず子供会の班長会やら
ミニバスの帯同で過ぎ去りまして。
今日はお迎えの後PTA作業するし。
なんかもう今年度ほんとこれで終わる凝視


人に仕事を振れずに
抱え込んでしまう性分なので
自分で自分を苦しめてることは
よーーくわかっているのだけど、
PTAや子供会に関しては
あと半年だし、って思って
もう諦めて頑張ってます。


逆にミニバスは、高学年になるにつれ
来年、再来年ときっとどんどん負担が
増えて行くだろうので、
今年は無理せずできる範囲で
やらせてもらってます。


40過ぎてからテキメンに
無理がきかなくなってきてネガティブ
なのに自分より年上のお姉さん達が
タフに過ごしてる様子見たりすると
若干凹んだりしてね、、
身体も心も忙しいですネガティブ







そんな私の癒し・・




さかずきできたよ!!






のぼれたよー!!






段ボールのおふろー!!




もうほんとかわいいよだれ

私の神経ブチブチ切れるほど
イラつく時もあるんだけど(笑)、
かわいい時のかわいさが尋常じゃない。


下の子としての立ち居振る舞いを
よーく心得てるなと思う娘です。



めちゃくちゃ寒くなったかと思えば
また気温上がったり、
ほんと寒暖差が体に堪える予防
元気印の娘っこも珍しく風邪っぴき。
12月はイベント盛りだくさんなので
早く治して元気に過ごしたいです。



ではまたバイバイ