おはようございます!


昨日頑張って出社したけど
イマイチ体調良くなく、
結局午後は在宅にさせてもらいました。


お昼にうどんを食べて
ホカホカで、
ん、なんか暑い?熱い?
やっぱり熱出てきたのかも…?!

って慌てて計ったら




36.0℃。



ひっく泣き笑い泣き笑い泣き笑い


昔から熱は出にくい体質だけど
ここ最近ますます出ない。
いっそのことバーンと熱出て、
諦めて一日寝込んだ方が
よっぽど回復早いと思うのに
なまじ動けるから無理しちゃって
ダラダラ長引くいつものやーつ。です予防










昨日は謎に息子の友達が大量発生、



う、うちの子どこ…


男子5、女子2、うちの兄妹で計9人。
あのー、パーティーか何か??

この日はゲーム友達の集いだったから
部屋も一切散らかることなく
ただただゲームして帰ってったんだけど、
なんかこの男子達の会話の大半を占める
マウント取り合戦みたいなの、
聞いててほんと嫌なのよね〜

やれ俺はレベルいくつだ、
あいつ雑魚だ、
なんだかんだ、、

小学生男子ってこんなもん?
こっちが思うほど言い合ってる本人は
気にしてないのかな。


我が家で我が子がディスられてるのを
聞かされるこっちの身にもなってくれよ、
とは思うけど。そんなん無理やね。








/今日2人に囲まれて寝よーっと♡\



うんうん、かわいい子たちに癒されて

元気チャージしなー!!



息子のお気に入り第一位の座を

プーさんに奪われてしまったピカの、

写真でもわかるうすら汚れ具合よ…

ママが元気になったら

お洗濯してあげるからね泣き笑い




では、今日も寒いですが

頑張っていきましょ〜!!


行ってきますバイバイ