おはようございます!


最近お買い物マラソンの頻度
やたら高くないですか?
え、またやるの??ってよく思う。

逆に期間は短い気がするけど。
え、もう終わったの??ってなる。

イベントバナー

 


いつも5と0のつく日が2回あって、

前半と後半でそこ狙ってポチってたのに

最近期間中に1回しかない知らんぷり


イベントバナー

 


なので今日はポチ祭りです〜!!





10月に買ったあれこれ

大好きなブロ友クーちゃんに

プレゼントしたら、

案の定自分も欲しくなってポチ♡




気分に合わせて選べるのよき。
シンプルなパケも好き。
コーヒーマシン全然使ってないなぁ。。



こちらは初ポチ。シワ改善したいひらめき

マラソンの時にいつも激しい値引きの

クーポンが出るようなので、

定価では買っちゃダメなやつ(笑)






毎回何かしら買うand Meで

ファーベストを買ってみました気づき

もこもこしたい冬。




オギャちゃんがPRしてたやつ。

もこもこしたい冬 part2。




なんか落としそうで怖くて

スマホショルダー使ったことなかったけど

サイズも大きくなったことだし

機種変を機にトライ気づき

運動会で初使用予定です。ドキドキ。





いつものお米。




いつものふりかけ。




インフル流行りまくりで
結局またマスク生活。
(息子だけ。娘はノーマスク派)




いやほんと学級閉鎖連発で、
我が子たちはたまたま運良く
免れてはいるけど、
完全に明日は我が身的な。

あと何クラスか閉まったら

学校閉鎖らしく。

週末運動会なんですけど、っていうね。

どうなることやら〜





あけび


じじ宅急便に入っていた、
実家で採れた?アケビ。
都会の人は聞いたこともないだろうなー

果物大好き息子はそこまで、
逆に娘は意外と気に入った感じでした。
(私も取り立てて大好き!ってほどでは
 ないけど、なんか懐かしい味)



ではまた〜バイバイ