こんにちは〜!

お盆休みまっただなか。
さすがに電車がガラガラでしたチョキ
(元々空いてる路線だけども)


昨日は息子の親友くんの
誕生日ということで、
いや別に“ということで”ではないけど



夫が子供たち3人を

映画に連れてってくれました。

(私は家でのんびり。至福)





男子2人と、

キャピキャピ娘のテンションの差が

いちいちツボ泣き笑い



なんの映画観たかって・・?





クレヨンしんちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ちなみにうちの子たち2人とも

クレしんほとんど見た事なくて。

別に避けてたわけじゃないのだけど。

小4で初めてクレしん映画観るとか

ちょっとウケるなと思ったのでした。



ドラえもんとかあれば良かったけど

子供向けっぽいのがこれしかなく、

夫はジブリの方めっちゃ観たいのに

娘に付添頼まれたからって

1ミリも観たくないクレしんに

付き合ってあげるとか、、

優しいかよ。

私だったらきっとスタバで待ってる♡





帰ってからも結局我が家で遊び、

基本的に無限スプラ3な2人だけど



たまにオセロしたり、





将棋やチェスしたり。

これは夫vs子供タッグチーム。


あ、ちょっとツッコミどころありますが

どうぞお気になさらず。

(わりと我が家の日常風景)




結局夕飯まで一緒に食べることに。



手巻き寿司したよ〜寿司


我が子の誕生日なのに

夕飯に主役不在とかいいの?!

って思ったけど、

友達もめっちゃ喜んでくれてたし、




夜お家送ってったら

今度はケーキで二次会お祝いケーキ


私もちゃっかりご馳走に

なりまして。えへ。




娘はかわいいワンコに夢中ラブ

ワンコも娘にめっちゃ興味津々で

(息子はもう家行きすぎて他人感ゼロ)

超かわいかったです。




なんだかんだで

楽しい一日でした。

私なーーんもしてないしね♡




さ!今日がんばれば

明日から夏休み〜浮き輪

ってお天気がね、

アレですけどね、、

もうこればっかりはね、アレよ。

(なによ)



ではではまた〜バイバイ