おはようございます!


週末の話を書こうと思ってたら
もう木曜日?!
月曜お休みの時の一週間てほんと
異様なくらい早く感じるこの頃。


三連休は友達家族とキャンプー飛び出すハート
が、長くなりそうなので
写真整理してこちらは後日。



最終日はミニバスの試合でしたバスケ
いつも試合は高学年が行くやつに
最下っ端でついていく感じだけど
昨日はAチームBチームに分かれて
全員参加!だったので、
Bチームの最高学年のポジション。


普段試合に行かない同級生もいて、
息子はみんなで行けることが
とっても嬉しそうで飛び出すハート



4年生5人での作戦会議。



選抜に何人も選ばれるような

めちゃくちゃ上手な上級生と、

その弟くん達だったり

スポーツエリートの下級生に挟まれ、

完全に“ハザマの世代”なこの代。

もちろん技術も“それなり”で、

うちらが6年の時だけ勝てないかなー

なんて保護者は思ってしまうのだけど、


全員が同じ小学校で

全員が元からの友達、ってのも

またこの代だけ。

めっちゃケンカするけど仲良し。



この5人で試合に出る姿を

ママ達みんなでずっと楽しみに

していたので、



胸熱・・!!



みんなとっても頑張っていて、

1試合目は残念ながら負けちゃったけど

2試合目は勝利拍手


息子も1・3Q出て5本決められて

嬉しそうでした。

って私、別のお役目があり早退して

息子の活躍見られなかったけどね泣き笑い

親が見てない方が調子良いあるある?

(息子、わりとその傾向アリ)




写真上手すぎるママさんが

カッコいいの撮ってくれておねがい



私も、一眼しばらく使ってないし

望遠の方のレンズは壊れちゃって

直すのも買うのも高いから

完全にそのまま放置してたけど

こういうの見ると撮りたくなる!!

うずうず。




来週末も再来週末も試合で

もうほんと休む暇なし!だけど

頑張ってる子供たちに元気をもらって

がんばります〜チュー




そして夏休みね・・。

うちは今日最終日だけど給食ないので

早速お弁当作ってきました。

世のママさん達、

夏休みがんばりましょうね〜チューチュー




お買い物マラソン始まってます


イベントバナー

 


今日はポイントアップデー


イベントバナー